忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Camera : ルミックスG1
PR

Camera : ルミックスG1
この日もメイプルさんのスタジオを利用しに行ってきました。
使用カメラはルミックスG1。
スタジオにある照明のみを使って撮ってます。





メイプルスタジオ2回目ということもあって、少し照明等に慣れてきました。




あいかわらずDAYさんは撮られるのも衣装もメイクも上手。コスプレに対しての意識なども尊敬できます。見習うところはたくさんあります。

愛用のルミックスもがんばってくれました♪


もっと練習して上手に撮れるようになりたいです。
ストロボやレフ板も用意していかなくては。



ポーズや表情が上手で、テンポよく撮れました。




こうした限られた空間や用意してあるもので撮るというのはスタジオ「まこ☆すた」さんを利用して工夫する楽しさや光を当てる方法を学んでいたので、メイプルスタジオでも面白い写真が撮れるのだと思いました。




衣装は手作りだそうです。こうして衣装も手作りできると、コスプレの楽しさもグッと上がるんですね。










帰りはラーメン食べて帰りました♪美味しかった~!!あ~、楽しかった♪また撮りに行きたいよ~。
この日はメイプルさんのスタジオで撮影してきました。

実は朝一からちょっと遠出をしていまして、それからの撮影。午前中はと言いますと…花見に行ってました。
毎年見に言ってる桜でして、この日も行ってきました。
で、午後からメイプルスタジオへ。
DAYさんのシェリルを撮ってきました。まさかシェリルをするとは思っていなくってびっくり。





かっこいい!



ポーズ上手!表情も上手!!メイプルスタジオにあるものを使って上手く撮れるようにがんばりました。照明や暗いところでの写真の撮り方は、まこ☆すたさんで上達できた気がします。





写真がんばった!!





また撮りたいよ~!!




自分は着物のアルトやってました。メイプルスタジオ、安くて良い写真も撮れるからまた行きたいぞ~♪

この日の写真は写真サイトに少しずつ載せていきたいと思います。
メイプルスタジオは初めて利用したのですが、光の加減等が思ったよりも使いやすかったので撮りやすかったです。
また利用しようと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]