忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の休みに

「新東名に乗ったことないから行ってみようかな」


と、いうことで新東名に乗ってみました。


空いてて快適。
道も良くって快適。
のんびりと走ってました。

このまま東京まで行ってコス友さんとご飯でも食べようかなと思っていたところ…
神奈川辺りから30km近い渋滞!!

渋滞が苦手なので、降りて引き返すことにしました。
せっかくここまで来たので帰りに御殿場アウトレットへ寄ってきました。


ひろーい!!

すずしーーい!!



初の御殿場は涼しかったです。










敷居の高いお店にも入ってみました。
高いけど、やっぱりデザインが好きなんです。
他に似たようなところとかあれば探してみたいけど、めんど…(ry






帰ろうとすると、富士山見えた!!!

ひさーーーーーしぶりに見たから感動&感激!!





何も買わないで帰ろうと思ってたんですが、カメラのリュックサックを購入。
普段肩かけのカメラ入れを使っていたんですが、見た目を気にしてたので(いかにも~な感じがちょっと…)、気にいったバッグを購入。
何と50%オフ。
買って良かったよ~!!!



で、帰宅。
たまにはこういったあての無い小旅行も楽しいものですね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
お久です
御殿場アウトレットいいですねー。
行ってみたいです。

軽井沢もオススメですよ(^^)
沙槻 2012/08/24(Fri)01:20:59 編集
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます♪
記入あったらメールで通知があるシステムだったらいいのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

良かったですよ~!なんか広かったです!品揃えもたくさんあって満足♪
軽井沢も行ってみたいんですが、まだ行ったことないんです。涼しい避暑地ってイメージがあるんですが、どんな感じなんだろうな~。
八神 2012/09/02(Sun)00:01:50 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]