忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Model & Photo : 八神宗知

ミラーレス一眼が出た初期のカメラですが、
三脚使うか明るいところなら、まだまだ使えるし、
なによりも、機能を使いこなせてないのが現状。
ちょっとどこに置いたか分からなくって、行方不明だけど、
まだまだ使いたいメインカメラです。
PR

猫カフェ行ってきましたー!!

うおおおお!



おおおお!!





うわおおおおおお!!!

オアシス21、少し遠いですがカメラの練習するには良い場所ですね。

昨年初めてこすさみに参加しましたが、今年はどうしようかな。
またこっそりと参加するかもです。
浜辺に写真の練習をしに行ったのですが、ストロボを持って無かった為、全然撮れずに断念。
あと、海辺は1人だと恐かったのですぐに退散して夜景を撮ってきました。



久しぶりのG1での撮影でした




1時間ほど滞在してました。


終わったあと、高速乗って帰宅。
たまには遠出も良いものです。









メインカメラのルミックスG1ってとても使いやすくて良いカメラだと思います。
軽いし持ち運びもしやすいミラーレスカメラ。

約一年ほど前に購入した単焦点がこれまた使いやすい。
載せた写真のうち、水を撮った写真が単焦点で撮った写真になります。
先日載せた彼岸花もそう。

今回載せた風景の写真と食卓の写真は純正のレンズです。
それでも十分にきれい。

もう4年近く前のモデルになるので、高感度等の使い勝手は悪いですがまだまだ使っていけるカメラです。
壊れるのが心配でD90を購入してしまいましたが、まだまだメインはこちらのカメラ。

いずれは壊れてしまうであろうG1。
オリンパスやニコン、キャノンもミラーレス一眼を出していますが、次回もおそらくルミックスシリーズのどれかを購入することになりそうです。


撮った写真も見てみるとけっこうあるので、コスプレ写真意外もこちらに載せていこうと思います。
HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]