忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影は一区切りしましたが、仕事はまだまだFinal Fantasy Tacticsの「Back Fire」が流れ続けている感じの慌ただしさです。
遊びも仕事も本気でやるんです!



こんにちは。
3月末から4月中旬にかけてノンアート祭という展示会の写真を撮り続けてました。






飛沫さんとウサコさんの告知写真もポスターもできました。


http://fes.non-art.jp
ホームページも完成しました。










今回のノンアート祭での展示写真は、ブースの作りこみやライティング等は他の展示撮影者さんたちのがとても凄いです。気合い入ってます。ポストカードやポスターになってたら個人的に買いたいものもあります。
自分はそういったところが皆に劣ってしまうので、現在依頼できうる最高の被写体さん達にお願いしました。被写体頼みでござる…。そして懐かしいメンバーとなりました。



という訳でOK頂けた被写体様の紹介です。





(撮影順で)

・流石煌さん
展示写真は、アルトネリコ(Artonelico)から『謳う丘』
ブースは当日のお楽しみ。


平成18年だったかな。この曲を聞いてからというものの、それから撮影の最終目標の一つにしていたものになります。

全ての撮影はこの目標の為の習作としてまして、本来はロケでの撮影を予定してましたが、あえてノンアート・フォトスタジオでの撮影に挑戦してみました。
祭当日いらして頂けたら、ぜひ拝見してみて下さい♪



前撮りの写真はFF7のエアリスですが、展示用の詳細写真等は当日までのお楽しみにしていて下さい。






・KANONさん
展示写真は、ディシディア ファイナルファンタジー(DISSIDIA FINAL FANTASY)から『ウォーリア・オブ・ライト (Warrior of Light)』


本番撮影前日のFF7のクラウド。
エアリスのと関連性を持たせて撮影させて頂きました。


展示用の写真は
ウォーリアーです。


クラウドの撮影は「なわこ」さんが撮影しました。アイデアと根気や発想力が凄くて勉強になりました。
クラウド@ミッドガルをぜひスタジオで拝見してみて下さい。

ウォーリアーはKANONさんにお願いするならこのキャラしか無いと思いました。
FFのカインや他のキャラも依頼を考えましたがもうこのキャラ一本。
こちらも当日お越し頂いてぜひ拝見してみて下さい。








・KANAME☆さん
展示写真は、チェインクロニクル(Chain Chronicle)から『魔法兵団師団長ヴェルナー』

展示用写真はユッーキーの撮影で、これまた当日を楽しみにしていて下さい。


自分が撮影した他の写真等はKANAME☆さんの海外用での告知等に出てくる予定です。
こちらはツイッター等で拝見して頂ければと思います。



3人のコスプレイヤーさんに展示用撮影をお願いしました。
A1サイズの大きさなのでピントはもちろん、ライティングまでシビアでした。…シビアでした……。
ほんとブース作りからライティング等まで皆に助けて頂いた一枚になります。





撮影に全力を尽くして数日後…。
依頼が来まして、今回は被写体側でも参加します。


・撮影者、はじさん。
新世紀エヴァンゲリオンから碇ゲンドウ。


どんな写真に仕上がるか楽しみです♪





祭内容はホームページや常にこちらのツイッターで更新されて行きます。
ツイッターしてない方も見れるので、詳細はこちらでご確認して頂ければと思います。



https://twitter.com/NonartStudio
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]