忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
昨日は久しぶりのスタジオでした。

ツイッターとカイブで載せたキャラです。




一着目。
身体をはったキャラ。スタジオでしかできないよ。


反省点

・マスクは吟味して買うべきだった。勢いで買ったのでフォルム(?)がちょっとイメージと違った。
・処理はやりすぎで良かった。今回は中途半端に残してしまったので、撮影の時に写ってしまってみっともなかった。
・身体つくりが足らなかった。
・肌を整えること



二着目。
賢者。

反省点

・2種類考えている中のウィッグのセットのひとつ。
今回は髪型を下ろした感じ。やっぱり攻略本に描いてある賢者のように立てたほうが良かった。
・杖が太すぎた。あれでは鈍器になってしまう。要改良。
・衣装の色とウィッグの色は心配だったけど、あれで良かった。あとは衣装の細部を改良してく。





三着目
ふみのりの世界。


反省点

・ふみのり視点の食事ができたのは良かった。
・沙耶本体との最期を次回は撮りたい。
・グロさやエグさが足りない。





四着目
平松流



反省点

・刀についた血はあれくらいでちょうど良かった。暗い中明るく写る血の表現が良かった。
・涎が思ったよりも出なくて写りが悪かった。次回は石鹸水でも口に含んで試してみる。
・顔の表情が難しい。それでも良い感じでは撮れたのもあって嬉しい。
・血ノリを使うと思ったけど、流くんってそんなに浴びるほど血ノリ使わなかったので余った血ノリどうしよう。









反省点はたくさんあるけど、モチベーションも上がった撮影だったので良かった。

撮影側としては、SB700のスレーブ機能を覚えることができたし、モノブロックも使えたので良かった。
思いっきり撮影できた。





賢者の併せ予定がはるきさんとあるので、その時に向けて完成度を上げていきたい。
ゲンドウならどんとこいな感じで出せるけど、他のキャラはまだまだ一度目では「No Remorse」な終わりかたができない。一度目でそれを出せることができたら大満足だけど、やっぱり数度出してから撮影に挑みたい。


PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 foulard burberry jaune]
[08/05 hermes cinture uomo]
[08/04 occhiali da sole prada donna]
[08/03 cintura burberry uomo]
[06/17 八神宗知]
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2017 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]