忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の撮影会、今さらですが緊張しております。

緊張しすぎて眠れないなんていうことがないように。
そして遅刻しないように、忘れ物のないように。

新しいゼロの衣装の初出しです。



移動は綾波号を使います。
最近日記に書いていた赤りんご号はお休みです。







2人しか乗れないし・・・



それはそうと、高速道路で運転中に異常発生。
スピードメーター動いてない・・・
壊れましたーー!!

そして、以前から気になってたマフラーの爆音。
コンビニから出る時に恥ずかしながらマフラーを擦ってしまって、それから音がやたらと大きくなってしまいました。
気になって見てみると・・・・





ぎゃあ!
マフラーが折れてる!!!


と、いうことで整備不良なので公道を走るのは自粛します・・・orz
ちゅ・・・中古だ、中古で安いの探そう。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
うわ・・・
マフラーは痛いですね><
穴じゃなくて、思いっきり割れちゃってるもんね・・・・
安いのが見つかると良いですね。

メーターはそういうことでしたか!
前にメーターの写真を載せて、タコメーターしか動いてない?
と思ったけど、本当にそうだった(^^;)
実は、私もその経験ありです。
ODOメーターとスピードメーターが動かなくなっちゃったことが・・・
修理は出来ましたけど、確か2万くらいかかった気がします。
八神さんの車なら修理がもう少し安いかもしれないけどね。

あと・・・
良いですね~
ジャングルジム(笑
ATSUMI 2009/02/04(Wed)17:52:23 編集
無題
ショックでした…orz
気付かないで乗ってる自分にも。
メーカーを選ばなければ、三万前後で購入できそうです♪

メーターは止まって吹かしてるとこを撮りました~。走行中でも、とは思ったのですがマズいなーと思いまして(;´Д`)


ATSUMIさんの車でもあったんですか、驚きです。お互い出費がかさみますね…


ジャングルジム吹いたー(笑)
ハンガーかけたりと、意外と便利です♪
八神 2009/02/05(Thu)07:54:58 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]