忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[38]  [37]  [36]  [34]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤林檎号・F様に先日乗ってきました。
駆る、という行為は気持ちが良い。




こんにちは。
今週、東京のイベントに遠征なのですが…くっ…タイミングさえ会えば新型ネギ持ってる某方(笑)と合わせができたのんですね…orz



休みは限られていて、参加できるイベントも限られます。
イベントは一期一会。次は無いかもしれない。




今回は残念無念ですが、いつか合わせをしてやってください。
新型ネギはあはあ…
白い車はあはあ…



写真を撮り忘れたので、以前に撮った写真で。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
新型ネギっての某方って私ですか?(笑

合わせですが、週末ならあらかじめ予定を立てれば合わせられますよ~
3月ならまだ今でも間に合うし。
ちなみに3月は第1日曜日と第3土曜日と第4日曜日は車系のイベントでコスイベには行けないです・・・
それ以外なら大丈夫!!

ていうか、私って車が白いって言ったっけ?(笑
ATSUMI 2009/02/09(Mon)13:06:41 編集
無題
何故分かったのですかw

土日は仕事の関係でなかなか休めないんです・・・><
それでも今のところ、3月の22日は大阪のイベントに参加しようかな、と思ってます♪


白いのは勘ですw
ブログを拝見してたら、白い衣装の準備をされていたので、白かなーと思いました。違ったらごめんなさい(汗)
八神 2009/02/09(Mon)17:21:15 編集
無題
あ・・・
そういえば擬人化の衣装をブログに載せたな・・・
忘れてたよ(笑
はい。その通り!車は白です!!
今は部分的に赤いけど・・・

週末は休めないのか~
私は今は平日は休み日が多いけど、平日だとレンが来れない可能性があるな・・・・
また今度レンの予定を聞いてみよ♪
ATSUMI 2009/02/10(Tue)13:19:41 編集
無題
>ATSUMIさん

擬人化衣装、メカニカルだー!
萌えというよりも燃えが強くなりそう・・・楽しみです。

レンもいる、ミクもいる・・・あとはリンですね。
四人揃って撮ってみたいです♪
八神 URL 2009/02/17(Tue)12:39:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]