忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は東京のイベントに参加して参りました~!

晴海!晴海!
風が強いからマフラーがなびく、裾がなびく!
素晴らしいんですが、寒かったー!


ATCと同じく海に面した会場ですが、大きな違いは「一般の方がいない」でしょうか。
ショッピングモールが会場ではないので当然ですが、新鮮でした。

背景にビルが写るのも良かったです。
また、参加したいなあ。




ふとしたキッカケで今回のボカロ合わせが決まりました。
年末のすぐ横コスで声をかけさせて頂いたボカロレイヤーさんにお誘いを頂いたのですが、たまたまこの日が空いてて、たまたま関東イベントに参加したくて…そんなたまたまが重なって今回の併せに至りました。


誘って頂いて凄く嬉しい。
休みが無い、休みがなかなか分からない、故に毎回イベントに参加する相手もいないので併せのお誘いがあるのは嬉しいです。





たまたまの出会いは、それっきりになってしまうことがほとんどです。


「一期一会」という言葉があります。
次は無いかもしれない、もう会えないかもしれない。その時の出会いだけかもしれない。


この言葉は山上宗二という茶人が言ったとされます。

一期一会とは、一生のうちで、たった一度しかない出会い。




イべントに参加したら、「No Remorse」と思えるようにしたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
一期一会、本当にいい言葉ですよね。
私は普段知った人との合わせが多いのですが、
昨年冬、勇気を出してスカイクロラ合わせに参加させてもらって良かったと、つくづく思います。
会えて良かったよ~相棒~!
相棒 月ヶ瀬 2009/02/13(Fri)22:39:57 編集
無題
相棒~!!!!

あの時のスカイ・クロラ合わせは心に残ってます・・・瞼を閉じると思い出されるあの時の光景。またやりましょうねー♪

夏だとジャケットがきつそうですが、愛で乗り切る!!
八神 URL 2009/02/14(Sat)12:30:04 編集
失礼いたします。
cureでのメールすみませんでした。
これからはちゃんとブログの方も拝見させていただきます。

一期一会っていいですよね。
私は、転校して来た者なので、一期一会という言葉には、とても深い思いがあります。八神さんとは一期一会で終わらないようにしたいです!!またお会いしたら、そのときは宜しくお願いします。
晶霞 2009/02/15(Sun)15:46:50 編集
ご無沙汰してます

こんばんは

優しいお言葉有難うございましたm(_ _)m

八神様はお身体如何ですか?

東京でのイベントお疲れ様でした。
大変羨ましく思います*・ω・`*


あんなブログでよければ是非リンク繋いじゃってくださいorz


私も近々リンク集を制作しようと思っています。
その際には大変厚かましいのですが八神様のサイトにリンク繋げてもよろしいでしょうか...?;


では失礼しますー^ω^

綺羅月へーちょ URL 2009/02/15(Sun)18:51:53 編集
無題
>晶霞 さん

またいつでもいらしてください♪

一期一会という出会いも多いですが、
せっかく繋いだ縁、これからも大切にしていきたいです。
またご一緒に撮りましょうね♪
これからもよろしくお願い致します~。
八神 URL 2009/02/17(Tue)12:33:53 編集
無題
>へーちょさん

今年度は風邪もひかず、花粉もそんなに辛くなく、元気です♪
さっそくリンクさせていただきますね~。
もちろん、リンクもしてやってください。

ありがとうございます♪
八神 URL 2009/02/17(Tue)12:36:36 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]