忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ルミ子片手にブラブラしていたところ、彼岸花の群生を発見。
蚊に刺されながら撮ってました。


























1時間くらい撮っていたところ、蚊に刺されまくってブクブクに…。


その2へ続く。
PR
先日、彼岸花が良い具合で咲いていたので写真の練習がてら撮ってました。





群生してるところで初めて撮ったよ~。







こちらは初めて見かけた白い彼岸花。



そろそろ秋が近付いてきてますね。
こんばんは、八神です。
9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

10月も下旬になれば涼しくなるかな。というか、早く涼しくなれ。
今年は竹シーツ&遥稀さんに教えてもらった冷たい枕に助けられて、何とか夏を乗りきることができました。
エアコン無しでも意外と過ごせるものですね。でもエアコンあったほうが絶対に快眠できるよ。二度寝・三度寝ができる冬が幸せ。
寒いけど。





最近、やりたいゲームがあってハマったので、これから休みの日に通ってしまいそうです。
格闘ゲームも好きですが、シューティングゲームも大好き。
今回ハマっているのが横に移動する横シューティングという部類で、弾幕シューティング全盛期ですが、この作品は弾幕シューティングって部類じゃないんです。
あと、音楽もたまらん。
シートには重低音スピーカーが内蔵されているのでお尻に感じるボディソニックがたまりません。





あ、話がそれました。






閑話休題。







【カメラの話】




うちの相方のルミ子(ルミックスG1)がそろそろ手元に来てから2年半経とうとしてます。
相変わらずどこに行くにも一緒なくらい大好きな訳ですが、寿命も考えちゃう頃です。


気になるのをちょっとピックアップ




『オリンパス』
OMD


『パナソニック』
GH3


『ニコン』
D800
D700
D7000
D90


『キャノン』
5D2
7D
Kiss6
Kiss5


『ペンタックス』
K30



コンデジでも綺麗な写真は撮れるし持ち運びに便利だけど、
やっぱり一眼レフも気になるんだよ~。
D800とか5D2とかの上級機はまだ持ってても使いきれないだろうから、中級機くらいが気になります。


コス友さんで東方コスをメインでしていて、写真も撮ってる方がいるんですが、この方の写真が凄く上手。
こんな感じで自分の頭の中で描いたものを写真で表現できるようになると楽しいだろうな~。



http://noremorse.blog.shinobi.jp/Category/5/
http://noremorse.blog.shinobi.jp/Category/13/

自分ですと、まこ☆すたやメイプルスタジオで撮った時の写真が理想の一つだと思うんです。あと、刈谷のステージの壁側の写真。
まこすたの篠原マスターや隼人さんが撮った写真も理想の一つです。






『パソコンの話』



パソコン買ってから5年近くになります。
そーろそろ、寿命も心配、
相変わらずデスクトップ派なんですが、今ってノートパソコンが30000円くらいで変えるんですね。やっす!!

今はDELLのパソコン使っているんですが、次もDELLで買おうか迷い中。
モニターはあるので、本体だけ考えるとします。






探していた保険証が見つかったので、明日か明後日に病院に行くとします。
歯医者も行きたかったし、コンタクトも新しくしたかったし、2週間前くらいから咳が止まらなくって、ちょっと診てもらおうと思ってたんです。


明日は名古屋にも行きたいから、起きてから一日の予定を決めるとします。




久しぶりの休みなので、仕事帰りにカラオケ行ってきちゃいました。
敦盛2011を練習しまくった。
あとは振付も練習する!
たーまやー!

かーぎやーー!!



と、エアー花火大会開始です。




実際はジムにいるんですが、気分抱けでも花火大会。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]