忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は型紙から切りだして仮組み。

月曜火曜日で小道具の修正
木曜日にウィッグ&武器
金曜日に武器
土曜日にマント&髑髏
25日までにか完成。

追い込んでくぞ~!
PR
今月と先月に撮影会をしてきました。


今回の撮影会と前回参加した撮影会を終えて思ったのが、やっぱりデータの受け渡しって早いと嬉しいですね。
撮影会で一緒になった皆さんがデータの受け渡しが早くって、改めて思いました。
データのアップも大変だけど、自分たちレイヤーにとってはその日に撮ったデータって早くみたいものですし、特に撮った写真がそのカメラにしかない時ってデータが待ち遠しくなっちゃう。



9月に髪を切らなきゃ切らなきゃって思っていたところ、もう10月!

来週の休みは旅行に使っちゃったから、仕事終わってから髪切りに行くしかないのか。
間に合うかな。間に合うといいな。

(床屋が閉店までに)
忘れ物が多いことで定評のある自分ですが、
やっぱり前日にいるものリストを書かなくなっちゃったのが原因だと思うんです。

なので、いるものメモメモ。



【玖蘭 枢】

白制服一式
赤ネクタイ

黒ウィッグ
タイピン届かなかったので無し(ごめんなさい)
赤い薔薇



【ホランド】

ジャケット
ズボン
襟巻き
ウィッグ
シャツ

リフボードは無し


【セバスチャン(家庭教師)】

シャツ
ズボン
ベスト
コート
メガネ
ウィッグ
メガネストラップ
靴ウィッグ
白襟巻き



【戦国鍋TV織田信長】

赤ジャケット
黒ズボン
黒襟巻き
黒シャツ
ネクタイ
マイク
ウィッグ
爪黒く塗る




ルミ子
ストロボ
レフ板
バッテリー
電池
メモリーカード



今日の様子みてると昼間ってまだ暑いですね。
室内でクーラー効いているところがあれば一番いいんだけど、どこかないかな。

車で移動すれば荷物の移動が楽だけど、終わった後の炭酸麦茶が呑みたいので列車で行くことにします。


お会いできましたらよろしくお願いしまっす。
fotologue.jp/timememory/

以前使ってたフォトサイトが重くなって使いにくくなってしまったので、こちらのブログに少しずつ写真を移動していきます。


あと、ロケや広いスペースでの構図が苦手なので、これも勉強していかないといけないなと思いました。
それと並行して狭いスペースでの写真がやっぱり好きなので、それも練習していきます。

また面白いスタジオを探しているんですが、なかなか見つかりません。
今のところはメイプルスタジオが使いやすいかな。
また探していかなくちゃ。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]