忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郁紀の世界

これは肉壁を製作中です。



「沙耶の詩」の主人公、 郁紀。
この郁紀が見ている世界を再現したい。
撮りたいものの一つです。


マイナーでもいい。好きなものを楽しんでいきたい。
PR
いつか撮りたく再現したい作品の一つ


「エルフェンリート」


たまたまコンビニで立ち読みした時に知った作品です。
それからはこの作品の虜。
全巻DVDも漫画も揃ってる数少ない作品。



ネタばれになっちゃうからここから続く





つづきはこちら
Alchemy Of Love



いつか撮りたい作品のひとつ。


「天地無用! in LOVE」


もう17年も前の作品になるんですが、自がこちらの世界へと入りこんだキッカケの作品です。
とある場面で、タイトルの2人が桜の下で立っているシーンがあるんですが、
これが撮りたい。


撮りたい作品に技術は向上してはいるんだろうけど、まだまだ。
練習・回数こなす・勉強…etc。修行あるのみです。
Linen yor akata ar ciel,hymme xest powel.
En titilia forlinden,grave sik yeeel.


いつか撮りたい作品のひとつである

「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/」

の冒頭の歌い出しです。
ヒュムノスという人工言語で作られてます。
この曲に出てくるハーヴェスターシャが目的地である「謳う丘」を探して世界を旅する風景・戦う・心情…etcは
このヒュムノスで歌われ表現されてます。

このヒュムノスの部分を写真で表現したい。
絵にはできてきているんですが、肝心の表現する力がまだまだ足りない。
心情部分の、そして歌詞の部分を表すのは楽しくも難しい。

それと、モデルさん。
女性にお願いしなきゃなのですが、この曲を知ってて欲しいし、
曲に・内容に納得してモデルになって頂きたいなと思ってるんですが、まだ全然探してもないです。
マネキンちゃんにお願いするのもありだとは思うんですが、顔に生気が出せないのでそれは最終手段で。


いつか撮りたいものの一つがこれ。





それはとある別の世界、詩が力になる魔法の国
その離れた山里の、小さな村での物語
6月くらいから自撮りで撮影の練習をすることが多くなりました。

初めは自撮りって心折れたりすることもあったんですが、今ではすっかり慣れてきました。


練習なら他にも撮らせて頂くとかいろいろあるとは思うんですが、
まずは自分である程度撮影の方法を工夫してから撮るというスタンスに持っていきたいんです。
せっかく貴重な時間を割いて撮らせて頂けるのに、そこで失敗したりとかしたら何か申し訳なくって。
もちろん撮影する当日の写真も失敗はありますが、少しでもその枚数を減らしたい。
そんな気持ちもあって自撮りという方法で練習してます。
撮る側も撮られる側も練習できる良い方法のひとつだと思います。


あと、撮りたい作品が・表現してみたい作品があるんです。
それに向けての練習でもあります。
先日の日記に書いた「音楽の視覚化」

http://noremorse.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E9%9F%B3%E3%81%AE%E8%A6%96%E8%A6%9A%E5%8C%96


こちらの日記に書いた2作品は表現したいなと思ってます。
「謳う丘」はモデルの巫女を探さなきゃとも思ってますが、場所をどこでやるかとか謳のワンシーンを撮りたいとか、
課題は山積みですが、いずれは撮りたいという目標があるとまだまだ楽しみながらがんばれます。



来週にもコスプレ写真を撮る機会があるので、1枚でも良いなと思えるものを残せたらなと思います。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]