忍者ブログ
こっそり、ひっそりと更新。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日撮影した『早船』に続いて二種目。
残りのも考えてはいますが、なかなかコスプレする気力というか重い腰が上がりません。
衣装の改良もしたい……











『検校』





Photo & Model 八神宗知



刀剣乱舞の歌仙兼定。
はじめ、どこかで聞いたことあるなとおもったら、三斎さんの刀だったんですね。
道は道に通じてリンクしている。
どこで何と繋がるか繋がっているかわからないものですね。





『雅』というよりは、『冷・凍・寂・枯』であればいい。









残りは
『大黒』『鉢開』『東陽坊』、『臨済』『木守』
の、五種。








PR
「Even if you lose a spell card battle, you win if you feel good.
It's a game after all. A game isn't there to entertain you. You enjoy the game yourself.
Maybe when you reach the point when you can enjoy anything, you see the true glamour of the spell card for the first time.」

これ、昨日書いた魔理沙の、星符「ドラゴンメテオ」の英文解説です。

日本語文は、
「スペルカード戦で負けても気持ち良ければ勝ちだ。遊びなんだからな。遊びは楽しませてくれる物ではない、自分で楽しむ物である。どんな物でも楽しめるようになった時、初めて本当のスペルカードの魅力が見えてくるのかも知れない。」


に、なります。

いろんなことにも言えて、やっぱり楽しむことが自分の中では大切なことの1つであると思ってます。
終わった後に「楽しかった」という思いが出るように、これからも楽しんでいきたい。


白ホリとか黒ホリのホリってホリゾントっていう意味だそうです。
ホリゾントをググって調べると意味とか出てくるので、そちらで見てみて下さい。
書くのがめんど…じゃないや、そちらのほうが詳しい。










瑠月螢(魂魄妖夢)
実音トモ(マット)
藍栖心愛(アスナ)
ノンアート祭が終わって一段落したので、自分の反省とまとめを兼ねて思い出しながら書いていこうと思います。

できるだけ定期的に更新していけるようにしま……する。




Model :  流石煌

沙耶の唄というパソコンゲームがありまして、これも大好きな作品の一つです。
併せることができたらそれは嬉しいですが、自分のやりたい・したい併せはたぶん皆と違う。


併せるとしたらヒロインの沙耶とだろうけど、それはそれで郁紀(このゲームの主人公)の見ている沙耶ではなくて、世界が見ている沙耶と併せしたい。
本体ラブ。


あと、せっかく食事しているところを撮ったり、次の日に食べる為に残しておいた食事を冷蔵庫に入れている所も撮ったので、せっかくだからお披露目。
いつもモザイク入れてたし、勢いで載せちゃいます。





つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/04 BnhfuirHen]
[06/17 八神宗知]
[06/11 ATSUMI]
[09/02 八神]
[08/24 沙槻]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神 宗知
性別:
非公開
自己紹介:
こっそり、ひっそりと更新していきます。
静かで音も無く、まるで時の止まる街のように。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 No Remorse All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]